大阪でインプラントオーバーデンチャーなら YASU DENTAL CLINIC 大阪でインプラントオーバーデンチャーなら YASU DENTAL CLINIC

コラム

若い女性の方でも安心して受けられる入れ歯治療

YASU DENTAL CLINIC

更新日: カテゴリ:コラム

若い女性の方の入れ歯治療が多くなっている 若い女性の方だと20代から入れ歯治療を受けられる方がいらっしゃいます。少し前までは、若くして歯を失ったことを恥ずかしく思い、なかなか歯科医院に来れない方が多かったようです。歯医者に行く勇気が出ず、治療を受けられない為に、さらにお口の状態が悪くなり、30代で総入れ歯になった方もいらっしゃいます。しかし、SNSやyoutubeなどの普及により若くして歯を失っ…

詳しくはこちら

40年間、一つの歯科医院に通い続けた父の軌跡

更新日: カテゴリ:コラム

  プロローグ 当院のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。院長紹介にもございましたように、私自身、歯科医師を志したのは、父に歯で困らないようになって欲しいと思ったのがきっかけでした。歯科に通っているのに、「なかなか歯が良くならない」、「徐々に歯を失っている」、「歯科医院で心無いことを言われた」など歯科にあまり良い思いをされていない方が多いように思われます。 今では…

詳しくはこちら

インプラントオーバーデンチャーのアタッチメントの種類について

更新日: カテゴリ:コラム

インプラントオーバーデンチャーとは   インプラントオーバーデンチャーは、数本のインプラントで入れ歯を、留め具(アタッチメント)で固定し、安定させる治療法です。 特に効果的なのは、総入れ歯の方です。通常の総入れ歯は、歯茎に吸盤の効果で安定させるため、大きいものや硬い物を噛むと、入れ歯が外れてしまい、上手にお食事を噛むことができません。 インプラントオーバーデン…

詳しくはこちら

まずは、あなたの
お悩みを
無料相談にて
お聞かせください!

大阪のインプラントオーバーデンチャー専門【YASU DENTAL CLINIC】

インプラントオーバーデンチャー外来では、来院される患者様の想いを大切にし、その期待に応える歯科治療を行います。そして綺麗になった歯で思いっきり笑い、ご飯を食べる喜びを感じて欲しいと考えています。
出会う歯科医院によって患者様の人生は大きく変わります。
人生最後の歯科治療を、是非インプラントオーバーデンチャー外来にお任せください。