3度目の新型コロナウイルスの緊急事態宣言について

皆様におかれましても、先行きの見えない不安な日々をお過ごしのことと、お察し申し上げます。

2021年4月25日に3度目の緊急事態宣言が発令されます。

当院ではご通院頂く皆様に、より安全に安心してお越し頂く為に、1日6名までの来院制限を行っております。

人数制限を設け患者様同士の接触をなくし、治療で使用した場所や器具の滅菌消毒を徹底しております。

ご来院頂いております皆様には、ご予約が取りづらい状況となりご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

当院も医療機関であるため休業要請の業種には含まれておりませんが、患者様やスタッフの安全を第一に診療しております。

当院の新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記のサイトをご参照ください。

新型コロナウイルス感染症対策について

多くの方が、この未曾有の危機に苦しみ多くの代償を払い生活されていると思います。

しかし、この苦難を皆様と共に乗り越えた暁には、必ず明るい未来が訪れると確信しております。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

 

YASU DENTAL CLINIC

院長 松井泰隆

 

 

 

関連記事

当院の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策
2020.12.26 当院の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策
2020.12.18 YASU DENTAL CLINIC オープニングキャンペーン