アメリカからガミースマイル治療を求めて来院されましたのページ。

アメリカからガミースマイル治療を求めて来院されました

アメリカより、ガミースマイル治療を求めてご来院されました。アメリカでは、ガミースマイル治療を専門的にされている医院は少ないようで、Instagramで当院をお知りになられたとのことでした。また、当院のクチコミまで目を通して頂き、多くのレビューから当院で治療を行うことを決意されたようです。

本来であれば、皆様一度無料カウンセリングで直接ご来院頂き、診断させて頂いているのですが、アメリカからお越し頂くのもあり、来日に合わせて手術を行うために、事前に顔写真を頂き、メールでのやり取りで治療の説明などお話をさせて頂きました。

ガミースマイルは3つの原因からなります。

①歯の長さが短い➡︎歯冠長延長術

②上唇が上がり過ぎる➡︎上唇粘膜切除術

③歯の位置の問題➡︎歯列矯正外科矯正

診断の結果、③の骨格的な原因ではありましたが、患者様とご相談の結果、極力上唇を上がらないようにする上唇粘膜切除術を行うこととなりました。

上唇粘膜切除術の術前後の比較

アメリカに帰国後も、メールでやりとりをさせて頂き、治療後の顔写真も頂きました。

「YASU DENTAL CLINICでやって良かった」、「大変満足です!」と仰って頂きました。

治療中の様子や、治療後の感想などもお聞きしておりますので、詳しくはYouTubeをご覧ください。

治療するにあたり

アメリカから、わざわざ治療にお越し頂き本当にありがとうございました。まさかアメリカから治療にお越し頂く方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした。当院では、皆様に喜んで貰える、笑顔になって頂ける事が何よりも嬉しくて、このガミースマイル治療に本当にやりがいを感じております。それに伴い、日々多くの患者様から問い合わせを頂戴し、飛行機や新幹線を使い当院に治療に来られる方が増えることで、大きな責任を感じ身の引き締まる思いです。今後ともより多くの方に喜んで貰える治療を行えるよう、ガミースマイル治療の研鑽を積み、全力で治療を行って参ります。

また今回、アメリカから治療に来られましたMr.〇〇、本当に気さくで優しく、写真撮影やインタビュー動画にも快くご了解頂きありがとうござました。

年代・性別 30代 男性
主訴 ガミースマイルを治したい
治療内容 上唇粘膜切除術
費用 22万円(税込)
期間 治療回数1回(抜糸は別日に必要)
リスク・副作用 しっかりとした診査診断ができていないと正しい治療効果が得られないことがあります。一時的に痛みや腫れを伴うことがあります。

ガミースマイルでお困りの方は、是非一度ご相談下さい。

ガミースマイルセンター専門サイトはこちら

YASU DENTAL CLINIC

〒543-0074

大阪府大阪市天王寺区六万体町5ー18

大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口直結

お問い合わせはこちら(相談フォーム)

監修者情報

松井 泰隆  YASU DENTAL CLINIC 院長

東京歯科大学を卒業後、京都大学医学部附属病院で口腔外科を学び、その後審美歯科やインプラント治療を行う医療法人に勤務し分院長などを歴任。

articles

アクセス・診療時間

Clinic INFO

logo

06-6771-4141

〒543-0074
大阪府大阪市天王寺区六万体町5番18号3階
大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」駅直結

Googleマップで見る

【診療時間】9:30〜13:00 / 14:30〜18:30
【休診日】水・日・祝日
※祝日のある週は水曜日は通常診療

ご予約・お問い合わせはこちら TEL. 06-6771-4141 相談フォーム